12/30/2009

122909, Total 21 Flight=5498


今日は、昨日とは違い、一日中、曇空、海からの風で、イイとこなし、ネツトでホノルル空港の日本からの到着便、21便、5498人、久しぶり、イヤ、この便数、この一年ないのでは?!、便数の割には?、地方からのチャーター便(札幌、仙台、広島、福岡)などが、ハワイで正月を過ごそう!!!、と言う謳い文句でのお客さんが?、この到着人数では、”稼ぐに追いつく貧乏神”かな(泣く)。夜回りの感じでは、有名ブランドのショッピングバツクをぶら下げてる人は見かけますが!!、普通はABC!!の名入りのバツク!!!!、

シェラトンワイキキのプール(親子で入れるプール、ジャグジーも、滑り台も)


絵にならない風景、たまには!!!!、

寂しいね、


太陽は最後まで、顔出さず!!、


今日の夕日時刻でした、明日は、恒例の餅つきに参加!!、筋肉痛覚悟です、マンゴーの杵は重たいよ!!!、

0 件のコメント: