12/29/2009

122809,Honolulu

今日も、イイ天気!!、今時期には、素晴らしい日でした、この調子で年末年始を!!、
ところが??、ワイキキで”稼ぐに追いつく貧乏なし”の稼業をさせてもらつた時、年末年始(12月28日から1月6日)、毎日、雨、シャワーの年も!!、よく云う??、”0000殺すには刃物は要らぬ、雨の3日も降ればイイ”(古い諺!!)、この通りで、海のスポーツを商売にする業者は、上がつたりで!!、大変でしたね!!、明暗を分ける天気、
最近では、クリスマス日、アラモアナ ショッピング センターが休業日、そのおかげ?で、ワイキキ界隈の商店、飲食店、潤う事に、観光客の人数の割には、オーバーストアですので、この現象が??、今回の年末年始は?!?!、辛い商売になる感じです?。

例年、同じ木、枝での子作りのシロアジサシ、予定では年明け、20日位に雛が見られるかな?、この場所、見物人(私も含めて)多いね、期待してますよ!!!、
今、愛人?が5箇所に、その内、雛が孵つたのが、一箇所(この場所、葉が多く、暗く、見づらい!!)、

ガスが?風向きの関係ですが!、


ハワイの素晴らしい風景を故郷に!!!、


好きな、撮影スポツトの一つ、



今日の夕日、
ハワイ島の火山の煙のお陰!!で、日がオレンジ色に近くになりますね、


0 件のコメント: