6/21/2009

062009,Honolulu

最近、一眼レフカメラを持つ、女性が増えてるますね、この人も、子供達を写し、景色も、
カメラの持ち方が、今一つですが、素晴らしい記念の画像が!!、

今日のワイキキです、風が強い、
日陰(葉の間の枝で誕生)育ちから、一段高い枝に、飛び移り、親の餌待ちを、落ちなくて、
安心!!、

この雛はまだ、日陰育ち、あと、一月はかかるね!!、丁度イイサイズの魚、呑み込むのが、
早いね、音無で、親が戻り、目を離したりしてると、給仕風景撮れず!!、鳴きもしない、
少し、変化のある魚(烏賊、他)くわえてくると、イイのですが!!、前に一度、葉をくわえて来て、雛に、雛が怒りましたね(”これ、魚じゃないよ”)笑い、

今日の夕日時刻、日本のお客さんと食事、撮影出来ず!!!、


0 件のコメント: