4/01/2011

033111,Manu O ku,HI

今日も、上天気でした、

日本に滞在、わずか7日間、楽園ハワイの気候が当たり前の体になり、日本の乾燥した空気に、
体が順応せず、いまだ、足首、脛が痒い、困りますね!!、

郵便局前の枝に、ポスト2号、
 郵便局前の枝で誕生(1月に)した子、飛ぶことが出来るので、どこかに、遊びに?、飛行練習に?。親が餌を用意しても、戻らず!!、子の戻りを待つのみ!!、
 一瞬、ギョツト!!!、絵柄と体形、ぴつたり!!!、笑えるね、


 無残な尾、再生中!!、

 ロイヤルハワイアンの子、雛の体に対しては大きすぎ?、長すぎ?。今日は、この手の魚が??。
親も、くちばしでくわえて運ぶのも、大変だろうね?
 尾の方をくわえて雛、
 親の助けなしに、すこしずつ、魚の頭の方に、移動させながら、

 頭から呑み込み開始、
 ここまでで、頭の方の消化待ち、
 雛も大変だね!!、
 雛、懸命に体を揺さぶり、呑み込もうと!!!、
 親、”長すぎたかな?”反省してる??。
 この状態の雛をおいて、親は飛び出して行く、冷たいね?。
 虎の爪、

 ヒルトンホテルの側の雛、孵化した木から移動、見つけるの時間が、落ちてなくて、一安心!、
 羽田空港行きの、JAL
 今日の夕日、

0 件のコメント: