3/31/2011

033011,Honolulu

今日も昨日と同じ、素晴らしい楽園ハワイの天気、現役の頃は、日本から戻り、そのまま、店に、
仕事をしてましたが、歳の所為か?、気持ちの所為?、駄目ですね??。
昨晩から何度も夢を見ながら、11時頃まで、睡眠、普段の生活に、

飛行機の事、

現役の頃、日本往復、4,5回ほど利用してましたが、通路側指定、椅子に座ると、枕を腹に、その上からシートベルト、アイマスクして、飛び立つ前に、眠りに落ちる、食事取らず、ひたすら、睡眠、
何時も言われる、”何も召し上がらないですね”と、冬場は日本行きは向かい風の為、8時間45分、帰りは、追い風で6時間15分、チョツト、睡眠不足(笑い)、

てんとう虫が、

 トーチジンジャー、
 ロイヤルハワイアンでの2番目に、誕生の子、撮影しにくい場所、夕方の日差しを浴びながら、仮眠中、
 ロイヤルハワイアンの3番目の子、
 夕食か?、丸々とした餌、美味しそう!!、

 3匹の魚を食し、このスタイルで消化待ち、親はまた、海に、
 ハワイを撮る女、上手く撮れたかな??、


 今日の夕日、プールサイド

0 件のコメント: