1/24/2010

012310,Manu O ku

今日は、昨日よりヒドイ!!、ハワイ島の火山の煙?で、空がない!!、薄い膜の向こうに、微かな青空が、

ロイヤル1号と枝のくぼみ争い(雛にはこの場所で待たなければ、餌にありつけない!、ツガイには、この場所で産卵し、雛に孵す!!)をしてる、ツガイ!!、愛の讃歌!?。
この枝の横で、雛が見てました、勉強になるねー!!!!と、


ロイヤル2号、今日は、天気悪く、不漁かな??、烏賊が1パイ!!、


烏賊も、足、頭から呑み込む、栄養価高いのかな?。


給餌受け、オスのお腹に入るしぐさ!!、残念ながら、子守好きじゃない様で、ワイキキ沖に!!、陽だまりで、ひとり寂しく微睡む!!、
シロアジサシの撮影機材です、
ハワイを撮る女



今日の夕日、ここまで、後は雲で!!、

0 件のコメント: