1/23/2010

012210,Honolulu

今日は、青いモヤが空一面に、楽園ハワイの空では!!、
ロイヤル2号の給餌風景撮りに、残念ながら3時間待てど?。撮影準備中に雛を見て、食事が済んだ感じで!!、重い機材を運んできたからには、昨日は用意後、10分ほどで、給餌風景完了、メス親なので、同じ時刻かな?と思いましたが?!、携帯電話を持たせたいね(笑い)、

後ろ姿、雛がお尻を、枝の縁まで押し出す様にする時はトイレ!!、


水も飲まないのに、液体状態の!!!!、下を歩いてる人に???、
Manu O kuと呼ばれてるハワイでは、日本語では”白い妖精”その排泄物、美白に効くのでは?。この枝の下は、ショッピングセンターの通路、恵まれた人、居るのでは!?。

お尻上げ、羽?を使い、ピユーと、ひと吹き(笑い)、餌待ちの間に、3度ほど、排泄を、
魚の鱗、骨が消化されるのが、見事!!、医薬品会社の研究材料では!!、



アラワイ運河でこの日曜日、カヌーレースが、

練習中のカヌー、Tigers,新艇かな?虎年に因み?。阪神タイガーズ寄贈(まさかね!!)、


ハワイを撮る嬢



子供?のサァーファー、愛犬も、


今日の夕日、青い霞みの影響で、オレンジ系統の太陽、洋上ではひとり乗りのカヌー、


0 件のコメント: