6/30/2009

062909,Honolulu

今日は、今日も、快晴、天気予報が、必要ないね!!、一番小さいサイズのヨツト??、練習用、初めて人用かな??、
雛が孵つて、4日ほどかな??。場所が、ホテルの前、撮影が?。
毎日、同じ時間に待つての、チャンス、久々に、イカが、骨が無い!!から、イイね、大きくても、べろりと、呑み込む、美味しそうですね!!、

今日の夕日時刻、お二人さん、堤防で、食事しながら、夕日見物、公共の場所では、アルコールは厳禁ですよ、


3 件のコメント:

健太 さんのコメント...

カメラを落として壊した聞きました!あの高いカメラでしょ?また買ったんですか?

健太 さんのコメント...

カメラを落として壊してしまったと聞きました!あの高いカメラでしょ?また買ったんですか?

Redshirts さんのコメント...

健太 さん,コメント、あいがとう、
四国遍路中、疲れから、注意散漫(多分)??。
那智の滝、撮影中、ニコンD700を(カメラ本体にひびが入り、中の基盤が修理不能との事、レンズは修理、大泣き!!)、
一眼レフカメラ、新旧含めて、4台保持してますので、何とか撮影可能です、
その内に、新しい機種でも???。
毎日、300枚以上、今回みたいに、歩いての60日間の撮影、落とす事も!!!!(悔やみきれないけど!!笑い)。