6/29/2009

062809,Hawaii Monk Seals

今日は、日曜日(私は、何時も!!)、浜辺が混むので、ノンビリと午後から、引き潮のお陰で、沖合まで、

浜辺に、ハワイ モンクシール(アザラシ)が、休みに来てました??。保護されてる動物ですので、そばによるな!、騒がしくするな!、ノンビリと昼寝!!、
時たま、顔上げ、見物客見て、”見せ物じゃないよ!!”また、御睡眠!!、
波打ち際から、一段上の、砂浜に移動、ご睡眠!!!、
今日の夕焼け、相変わらず、見物客が、モンクシールを!!、午後9時過ぎに、見に行きましたが、寝てました、今日は、ワイキキ泊りの様です!!!、

6 件のコメント:

cn8 さんのコメント...

こんにちは

こちら(東京)は梅雨のためジメジメシトシト‥
そんな所からハワイへ瞬間移動出来るこちらのブログは見ていて本当助かります。
そしていつも素敵な写真で、とても癒されます。

私もアザラシちゃんのようにハワイの砂浜でゴロンしたいな‥

私の母親がハワイが大好きなため、さっそくこちらのブログを紹介したいと思います。

これからも日々の素敵なハワイを見に、こちらへおじゃまさせていただきますネ

Redshirts さんのコメント...

cn8 さん、コメント、ありがとう、
日本の梅雨時期、辛いね!!、ハンカチが必需品?、
ご苦労さんです、
ハワイでは日向では、暑いですが、日陰に入ると、汗がおさまり、ハンカチ要らず!!、
モンク アザラシ、今朝、見に行きましたが、ワイキキから、チェツクアウトしたみたいです、この次に集団で、泊りに来たら、大変だー!!、
出来るだけ、ハワイの良さの画像を???。

しらとも さんのコメント...

あのアザラシの安心しきった寝そべり方ったらないですね!

思いっきりのんびり~ムードじゃありませんか!やっぱりハワイではアザラシもアロハ気分なんですかね~。

しかも、あのわき腹のシワったら。やっぱりアザラシにもメタボ対策を!ですな。

Redshirts さんのコメント...

しらとも さん,コメント、ありがとう、
貴重な動物、保護されてるので、ノンビリですね、
ハワイですので、太り気味、太つてる人がイイね、
メタボ??と騒ぐのは、日本人だけでは??。
日本人はやせて過ぎでは!!、
アクセクせず、のんびりと生活しましょう、
メデアにまど逢わされずに(笑い)。

中村 さんのコメント...

お久しぶりです!

正人の友人です。銀座のオホーツクでお会いしたのは30年前になるでしょうか。ハワイに行ったのは、もっと後?

これからも楽しい写真お願いします。

Redshirts さんのコメント...

中村 さん、コメント、ありがとう、
ハワイで商売(レストラン)始めたのは、1980年6月からです、お逢いしたのは、ハワイに行く前かな??。
今は、銀座オホーツクもないですね、年月に移り変わりが、私自身もハワイに30年も居るとは?。尚かつ、米国籍に、不思議な感じです、