10/18/2008

101808 Augusta,GA

今日は、昨日、見ようと思いながらいましたが、雨で、あきらめた、オーガスタ ナショナル ゴルフ コースを、残念ながら、プライベート コースなので、入り口のゲートで、駄目、4月の第1週の大会のみ、見物出来る、それでは、ジョージアのゴルフの殿堂と、ここは、植物園と併設、これまた、殿堂は閉鎖(財政問題で?)、植物園の係り員の話では、昨年閉鎖、此処に、ゴルフの球聖と呼ばれた、ボビー ジョーンズの像があるのを、ガイドブツクで見てましたので、それでもと?、影も形も(泣く)、これなら、オーガスタに泊る必要がなかつたね、2006年に来た時、オーガスタは寄れなかつた。それでは、一路、アトランタへ、


ゴルフの殿堂のサインは生きてる(笑い)、
この、丸い台?の上に、ボビージョーンズの像が、情報収集の不足??
アトランタ市内、州議会堂が輝いて、ところが、この、議会堂の周りに鉄柵で、ポリスが?。傍に寄れず、まあ、アトランタは、前に、来てるので、イイや!!!、見たい人は、過去のブログから、
http://reddaruma.exblog.jp/3917667/
ジョージア州なので、この歌も、この、画像の中に貴重な写真が、古くて新しい事が?。
http://www.youtube.com/watch?v=Y8IqkRbxcTA&feature=related
ジョージア州のレスト エリアの紅葉??。この後、今日の全行行程、500キロなので、先を急ぎ、アラバマ州へ、

その他の画像は、
http://picasaweb.google.com/reddaruma/101808AugustaGA#

0 件のコメント: