12/30/2014

123014,Honolulu,HI

今日は曇り空の中、オアフ島のワヒアワまで餅つきの手伝いに、

沖縄桜が咲いてました、蕾が多いので、これからでしょう、


 チェインオブハート、


 コーヒの実、

 総勢30人ほどで、御供え餅、丸餅、ヨモギ餅、餡入りなど、もち米、250キロ、
 ハワイで餅つき、日本では杵で経験なし!!、
 若手(小学高学年)も活躍、
 夕方5時過ぎ、土砂降りの雨!!、ワイキキに来ると、晴れ!!、

2 件のコメント:

アヒポキ さんのコメント...

昨日、ワイキキでも凄い風雨でした。
愛人の小さなお子様、大丈夫だったかなぁ~?
無事だったことを祈っています。

Redshirts さんのコメント...

アヒポキさん、コメント、ありがとう、
愛人(鳥)の子、大丈夫です、
今日も2時間ほど、撮影に、
元気で毛の繕いに励んでいました、
ワヒアワは叩きつける雨でした、
咲いてる桜、散つてるかも、