12/27/2014

122714,Honolulu,HI

今日も素晴らしい天気でした、

シロアジサシの雛、給餌風景を動画での撮影、望遠レンズ(500ミリ)、一眼レフでの挑戦??、慣れもあるのでしょうが、難しい!!、
 誕生して15日目、べたりと、寝そべる事を!!、日向で気持ちがイイのでしょう、

 段々、大きくなると、給餌が日に2回に、一日中、毛ずくろい、排便、運動の繰り返し!!、
 ハワイを撮る女、


 今日の夕日風景、魅せてくれました、


 最後はグリーンフラシュが、
 すごいデコレーション、違反では???、


2 件のコメント:

健太 さんのコメント...

相変わらず素敵な写真、ありがとうございます!!

Redshirts さんのコメント...

健太さん、コメント、ありがとう、
腰痛はイイようですね!!、
私は40歳までゴルフしてましたが、
腰痛の連続でした、
背骨の奇形が判り、
医者から、腰をひねる事の厳禁を言い渡され、
ゴルフを断念しました、
今だ、海老の様なスタイルでしか、寝ることが
できませんがね!!、
歳ですので、体をいたわりましょう、