12/21/2014

122114,Honolulu,HI

今日は久しぶりにの楽園ハワイの日曜日の天気、

今日はシロアジサシの雛、給餌風景撮りに重量級の三脚、500ミリレンズで出動、
静止画ばかりですので、動画に挑戦、




 片足で立てる様になる、まだ不安定ですが、
 日差しの強い中、3時間40分待ち、雛はお腹が空いてる?、私はさすがに、疲れたね!!、この鳥、雛は鳴かない!!、何時、親が戻るか??、片時の目が離せないのです、昨日は、他の鳥に気を取られて、目を離した瞬間に給餌済み、泣き!!、
 この親、まるで、宅配鳥!!、給餌させると、すぐに洋上へと飛び立つ、多分、オスでは!!、明日も動画を、蛍イカ?針先のくちばしを持つ、ニードルフシュでも運んでくれば???。

 面白い雲、龍?
 ハワイを撮る女、日曜日で天気もイイので、浜辺に人、多し、






 今日もグリーンフラシュが!!、大きな拍手が!!!、5時55分、


0 件のコメント: