9/27/2013

092713,Arroyo Grande,CA

今日も風弱く、快晴の中、西海岸、カルホルニア1号線をサンタ クルーズから一路、南下、素晴らしい海岸線、道路良しを400キロ、景色を見、撮影の連続、予定では空いてる道と考えてましたが??、

一番、平凡?なモーテル、2階建て、プール(外)、フィツトネスルームあり、
 ハワイと同じ花が、
 1号線沿線、伊豆海岸、積丹半島を10倍?、大きくした装い?




 途中の州立公園にて、凄いのがいるね!!、撮りたいね!!、
 公園内、バツクパツカー、キュンプしてた様です、キャンプ場あり、



 ススキかな、
 途中の休憩所、
 今回のこの道利用での最高の贈り物、
 ゾウアザラシの睡眠中?運転中、海岸に何か、魚?でも打ち上げれてる???、
 ハワイでもモンクシールを見られるが、此の様な風景は!!!、



 海岸の先にも、
 オス同士の喧嘩???。

 海岸線を降りた道沿いの浜辺、此処で、天気がイイので、30分ほど、仮眠、


 今日の宿に、メキシコ風??、無事に4時半に到着、



2 件のコメント:

銀剣草 さんのコメント...

昨日の金門橋
まだ 中学生だった頃、この写真を見て
いつの日かアメリカへ
そんな夢を与えてくれた風景です

Redshirts さんのコメント...

銀剣草 さん,コメント、ありがとう、

私のいつの日か、米国には、高校時代の友が親と一諸に、米国に旅経つ、私も何時の日か!!、

デズニーのドナルドダツクの!!、西部劇、ルート66のテレビ映画、車で走りたい、バカでかい国土を!!、
夢が実現され満足です、感謝してます、