4/30/2013

043013,Honolulu

今日の楽園ハワイ、昨日より、天気はマシに!!、欲を言えば、もう少し、風が強ければイイと!!、

シロアジサシ(White Tern,Manu O ku)の給餌風景に、撮影する場所、日差しが強く、左目でiPad見ながら、シロアジサシの動きを右目で、何せ、親が餌を運んで枝に止まる時、音無し、雛も他の鳥の様に鳴くわけでなく、音無し、この画像での時、餌を見せ、雛がくわえ、魚を呑み込む、10秒、1時間半も待つが、片目が油断すると(笑い)、撮り逃す、何度も(泣く)、呑み込むのに時がかかる餌ならイイね、雛に悪いけど??。

因みに、iPad、日差しの強い所で見てると、30分ほどで、温度が上がりすぎて、使用不可の表示が、


 最初は魚の尾の方を掴みましたが、雛、見事に、魚の頭側を掴み直し、呑み込む、親の教えを守る、良い子です、
 このような餌を運んでくれると、撮影する身としては喜ばしいね!!!、乞うご期待です、
こちらの雛の給餌風景は空振りでした、



 今日の夕日風景、


0 件のコメント: