4/02/2013

040213,Honolulu

今日の楽園ハワイ、雲が多めですが時折の青空、マアマアの天気かな!?

パイナップルの仲間の様です、

 カモの親子(札幌に行く前に7匹の子)、何匹、生存してるか?、見に、カピオラニ公園、トンボの池に、残念ながら見当たらず、新しく生まれた10匹の子が!!、


 母親に連れやれ、池に、子が泳ぎ、各自が餌採りに、
まだ、潜る事はできないようです、

 このカモ、子を虐めて、溺れさせようと!?、
 懸命に、イジメから逃れる、
こちらは、カモのツガイ同士の喧嘩!?、カモを掴み、ツガイでカモの上に乗り、水中に押し込められ、沈んだカモが懸命に逃れようとしたが、溺死!!、
縄張り争い、何があったかわかりませんが、可哀想に!!、人も鳥も同類から!?!?。嫌な現場を見てしまつたね!!、



 今日の夕日風景、


 オアフ島、西側にあるキャンベル工業地帯に陽が落ちたね、


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして☆
空港で働いてる小松と申します☆
先日は当店ご利用頂きありがとうございました^ ^お会いしたかったです〜
スタッフからお話お聞きしましてブログ拝見させて頂きました。
写真がとてもキレイでハワイに行った気分になりました!
ハワイにお住まいとはとても羨ましいです(^^)
また北海道にいらした際には お時間ありましたら是非寄っていってくださいませ☆
実は10日からハワイ旅行なのですが、最近腕を骨折してしまい…ギブスでの旅行になります(*´ー`)笑
今回はのんびりまったりの旅行になりそうです☆

Redshirts さんのコメント...

小松さん、コメント、ありがとう、

”最近腕を骨折してしまい”、大変ですね!?、

療養かね、ハワイの旅もイイのでは?

10日からでしたら、ハワイに居ますので、メールでもください、障害者?のお手伝いしますよ、