3/29/2013

032913,Sapporo,Honolulu

札幌、毎月、1週間ほど来てる日の最後、ホテル、チェツクアウトが時間があるので、ウロウロ、キョロキョロと、

北海道道庁の建物、通称、赤レンガ!!、この建物の後ろに新庁舎が、
 1888年に建てられた様ですが、途中、火災などで消失、現在の建物は復元された11,
札幌の幼稚園児、完全冬装備!!、私自身もそうですが、10年以上前に、冬装備の上下の装いを購入(初めて)、子供の頃は木綿(化学繊維がない時代)の冬装い、雪が付き、濡れ、凍り、泣いたのを思い出しますね、お金はかかるでしょうが!?


 このサインを見て、思い出しました、”弾丸道路”札幌から千歳の駐米基地まで、
 午後3時頃、千歳空港温泉、”万葉の湯”に、3時間半ほど湯に浸かり、休む所(飛行機のファーストクラス並の席)、仮眠、その後、食事をして、ホノルル行きに、

今回は6時間20分で、ホノルル到着(早すぎかな)、

機上から、

 札幌とホノルル、温度差があるので、油断すると、楽園ハワイで風邪をひく、歳の所為もあるけど!?


 ゴイサギ、餌(鯉)が大きすぎかな???
 ホノルルに居ない間、天気が宜しくないとか!!、
 今日の夕日風景、


0 件のコメント: