7/01/2012

070112,Manu O ku

今日は、素晴らしい楽園ハワイの日曜日の天気、
午前中、午後と、新しく誕生したシロアジサシの親子を撮影に4時間ほど、のんびりと!1(暇ですから)、午後6時から、独立記念日のパレードが、

親の羽の間から雛が出てきて、アクビ!!、


排便
 見てて、危ないね!!、





 雛を置いて、親が餌採りに、


 20分後に小さい魚、一匹、
 一匹の魚で雛、満足せず!!、再度、親が餌採りに、
 また、小さい魚を、この親、子育てに慣れてるね?、
 撮影する方としては、過去に撮る給餌風景を期待してますが?、雛には悪いが!!、
この時は、雛、魚を一匹、呑み込み、後は、親が!!、
 この雛のツガイの相方は?給餌用魚、絵になるような物を採つて来ないかな??。
この時は、雛、魚を呑み込むのに、30分ほど、苦しそうに、鼻から息をして、



0 件のコメント: