5/28/2012

052812,Manu O ku,HI

今日も、風が弱まらず、貿易風が!!、

またも、愛人(鳥)の画像を、ホノルル市が数居る鳥から選ばれた鳥ですので!!、
尚且つ、皆さんは空を、木々をみる機会が無いと見えて、知らず?、知られらず”白い妖精”とも云われてる銘鳥です、


ハレクラニホテルの木に、コレがたぶん、子に対する最後の給餌の魚!!、

ツガイでオスが3匹、メスが2匹運んで来たが、あいにく、子は遊びに??出て、居ませんでした、最後のお勤め、ご苦労さんです、後は、一人(鳥)前になるでしょう、
 オス
 メス、
 こちらも、烏賊を運んできましたが、あいにくと!!、そのおかげ?で撮影が、ありがとう、

 よくぞ、捕獲するね!!、


 こちらは、これから2月間ほど、雛の面倒を見ないと、私も楽しめます!!、


 文鳥の一団、

 今日の夕日風景、

0 件のコメント: