8/31/2010

083010,Honolulu

今日も、かわらず、イイ天気、さすがに、観光客(日本、中国系含む)少ない、夏休みが終わり、学行が始まるので、家族連れが!!、まだ、パンパースツアー?の親子は見かけますね、


最近、気にもしない公衆電話が目につき!!、ワイキキを歩いていて、公衆電話を見かける(昔、設置された場所を思い浮かべ、今は、”無い”がほとんど)ことはないですね。、観光客も携帯使用で、必要がないのですね!!、もう、3年?もすれば、公衆電話て?、電話帳て?となるのでしょう、ちなみに、我が(AT&T)携帯から日本に電話しても、30分で$2.60、料金が安くなりました、唯一、高いので、国際ローミング(私の米国携帯で、日本からハワイにかける、もしくは、データー通信費、”うそだろう”と思うほどのチャージ、二度と、使用しないね、後日、ステートメントの金額が怖いね、
皆さんも注意の事!!、

シャラトンワイキキのデツキチェーアーの場、客がいない、

プールにも!!、

このプールは16歳以下の客は利用出来ず!!!、

ハワイを撮る女、





今日の夕日、

0 件のコメント: