7/26/2010

072510,Nightblooming Cereus,HI

今日は、天気快晴、申し分ない日曜日でした、

毎日、午後4時過ぎ、コーヒーブレクで、コーヒ店に、そこに、語学研修とかで、高校一年の女子が、聞くとはなしに、話してる内容、
A子、”おみやげどうするの?”、
B子、”ガラガラでイイよ”
A子、”!!!チャンはネツクレスがと云つてたわよ”
B子、”それつて、すごくねえ”
A子、”そうよね!、お金もらつてきたわけでないから、二人でガラガラ買えば、皆に当たる   から、イイね!、それにする”

ガラガラて???。ABCで販売してます、

二週間の研修旅行で、40万、小遣い,その他で10万円だそうです、60名参加、
今日は、ダイヤモンドヘツトを登り、後は自由行動、グルプ毎に、ブラブラ、
大学の寮に寝泊り、英語の授業は受けるけど、後は、日本人同士の行動?”それつて、凄くないかい!!!”、判断は各自で???。

プナホスクールの垣根の”月下美人、
100くらい咲いてました、明日も!!、


明日の”月下美人。満月です、

ひと月後の”美人!!、

昨日の哀れな美人の面影!!、夕方、7時ころから咲き始め、咲き誇り、陽が出始めに、!!!、一夜の!!!、



ハワイを撮る女、


ハワイを撮る女、


今日の夕日、少し、海側に移動中!!、

0 件のコメント: