6/29/2010

062810,Kapiolani Park,HI

今日は、青みかかつた薄い膜の様な青空!!、ハワイ島の噴煙の影響かな?。
カピオラニ公園のトンボの池に、カモの子の生存確認!!に、


雛、6匹、生存、親共々、昼寝中、

昼寝してる所に、他のツガイのカモが、嫌がらせに?。

カモの雛、一匹、離れてしまい、親に知らせてるのか?鳴きながら!!、
アオサギの子、この池、魚は?。


誰かに!!!、
何とか、トンボを、交尾中かな?、尾が青み色、日本では鬼ヤンマ?。


満潮が5時頃!!、遊歩道に、

月曜日ですので、公園内は空いてる、ホームレスに食事提供中、私は、貰いませんでしたよ(笑い)、20人ほど、ならんでました、

今日の夕日、今日も、雲に!!、日がな一日、公園で過ごすのも、イイね!!、

0 件のコメント: