6/25/2010

062410,Honolulu

今日は、青空が見え、イイ方だね、時折、強風が、


トンボの池のカモの親子、子、6匹、元気で居ました、安心、

ゲッコーも、”久しぶりだなと!!!”、



ハワイでは珍しい、Appleの花、Appleと言えば、iPhone 4を購入、使用可能にするのに、ワイキキの店、長い列、夜回りの時も、ならんでました、触りましたが、一瞬、重さを感じましたが、まわりが、ステンレス、尚且つ、薄いので、手の感触からですね、画面は明るく、字がきれいに見え、特に、関心がある、画像!!、これは、すごいね!!、拡大したら、ピント(私の画像をネツトで)のズレがよく分かる(ニコンのデジタル一眼レフカメラの、液晶画面が3インチで92万ピクセル、それより、iPhone 4は3,5インチで61万ピクセルですので低いですが!!)、マスマス、腕が!!、iPadを使用してるので、iPhoneは電話の役のみになり、只今、思案中!!、在庫もないそうですので?。



ハワイを撮る女、

ハワイを撮る女、
チビツコ サーファーが

今日の夕日時刻、

0 件のコメント: