6/02/2010

060110,Honolulu

今日も良き日、ハワイも、常夏月に入り、マスマス、楽園に!!、

恒例の祭りインハワイの垂れ幕も、カラカウア通りに、ワイキキに居ながら、日本全国のお祭り?が見られる、感謝ですね、今年は?。楽しみです。


この場所のベンチで、日がな一日、飽きないね?。
わが庭(フオート デルシー)で、久しぶりに見た、ゴールドダストゲッコーさん、このスタイルでしばらく、ニラメツコ!!、

動き始めて、他の葉(スパイダーリリー)に、可哀想に、尾が!!!、心なしか(私が思うに?)元気がなさそう??。当然、痛い!?、自然治癒でしょうが、尾がないと、バランスが悪くなるでしょうね、シッポが早く再生出来る事を!!!!、

30分ほど、遊ばして貰い?、最後は!!、また、見に来るからな!!!、元気でな!!、

プルメリア、

ハワイを撮る女、

今日の夕日、ここからでは、ダメですね、





0 件のコメント: