4/30/2010

042910,Honolulu

今日は、雲が多め!!、安定しないね??。
ニュースですが!!、
>日本航空は、東京の羽田空港とホノルル国際空港を結ぶ新たな定期便を就航させ、1996年より毎日運行していたハワイ島コナ空港と成田空港間の定期便を 10月31日(土)で運休すると発表した。そのほか、関西空港=ホノルル便と中部国際空港=ホノルル便で使用している機体を変更する予定で、搭乗乗客数 が、現在の176人から144人になるとしている。<
ハワイにおいては、イイニュースではないね?。

こちらは、イイニュースかな?。
アメリカ肺学会が発表した最新の「全米で空気のきれいな都市ランキング」に、ホノルル市がトップ3にランクインした。全米でもっとも空気のきれいな都市に はワイオミング州のシャイアン市で、2位にはニューメキシコ州のサンタフエが選ばれた
シャイアン市、サンタフェ、どちらも訪れてますが、海が無いね!!!、開放感からすると、気候も、我が町、ホノルルが一番だーーーー、自慢ですよ!!、

ロイヤル4号、大きくなりましたね、後は、尾の部分が!!、

ロイヤル5号、小さい魚、2匹、少ない気がしますが。

餌を貰う後、15分ほど親の羽の間に、夜はこのスタイルで睡眠中です、

ロイヤル4号、夜は、一鳥寝?、そろそろ、何処か違う枝に飛ぶか?それとも、落ちるか?。心配な大きさに!!、
夕方、フラの無料教室!!、白人女性もおりますが、ほとんど、日本女性のようです、

プロのダンサー、

この女性、度々、見かけますが!!、プロのダンサー??。堤防の上で、何か祈りでも?。

ハワイを撮る女、ロイヤルハワイアンホテルの中庭で、

今日の夕日時刻、残念ながら夕日風景、撮影しましたが、絵にならず(汗)。



0 件のコメント: