3/28/2010

032710,Gold Dust Gekko,Manu O ku

天気に恵まれた土曜日、午後4時半からプリンス クヒオデーの催し、カラカウア通りでパレード、ハワイの王朝関係者の!!、

KCCのサボテン園で、ゲッコーさんに!!、


食料難か?餌が無いようで!!、



ここには、ゲッコーは??。

オスが子守中、メスが雛の為に、小さい魚を運んで来ましたが???。

子守のオス、雛を起こさず、食べさせず、羽で押さえつけ!!、魚を全部、食べた!?。
メスは嫌がる(雛の為にと!!)のに、オスが食べた!?(私も、雛の給餌風景を撮るのに、2時間も待つのに、怒るよ)、どうしたことか???(泣)。雛が起きだしても、オス、餌を採りに行かず!!、雛が怒る(笑)。クチバシで、催促!!、

このオス親、初めての子守かな?。食べさせないと、大きくならないよ(忠告)!!、

ハワイを撮る女、
ハワイを撮る女、

シェラトン ワイキキ ホテルのフラ、もう少し、皆が見えるところで、踊る場所を作る方が、演奏も、踊りも、映えるのに!!、プールサイドの片隅で、これではね???。

今日の夕日、毎度、お馴染みの場所!!、


0 件のコメント: