2/20/2010

021910,Manu O ku


今日は、雲多く、寒い日でした(ハワイでは)!?、

久しぶりに、ロイヤル2号の給餌風景をと!!、孵化した場所から移動(同じ枝ですが)し、葉の陰に隠れる様にいる、

同じ木のロイヤル1号が生まれたクボミに新しいツガイが、卵を産む為に、来てました、クボミを足で柔くする、お腹で抱く感じを確かめ、ツガイで相談してる感じ!!!、

House Finch(メキシコマヒコ  )のメス

待つこと、1時間半、小魚、イカを運んで来ましたね、

小魚を先に、
イカを、この間、呑み込み、30秒、食事を楽しむ感じもなく(当たり前か?)、こちらも、唯、シャツターの連射のみで!!、100画像、


給餌後、親の胸?の所、イカを運んで来た、汚れが!!、捕獲した時、生きてるので?イカが暴れた?、ご苦労さんですね!!、
今日は、夕日撮影出来ず!?。



0 件のコメント: