1/29/2010

012810,Honolulu

今日の天気は、マアマアでした、風は冷たいね!26度C,

浜辺の定位置で読書中、目が疲れたので、沖合を、水しぶきが見え、クジラ?、400ミリで、水しぶきを追う、運良く、何とか、尾が、今月の最終土曜日から、クジラの調査(数、種類)が始まる様です、沢山、来てるとイイね、

ハワイを撮る女、カメラ、構え、腕前確かな人ですね、


ハワイを撮る女、
ママが子の!!、ハイ、ポーズが決まらず!!、素晴らしい記念に、


のんびりと浜辺で昼寝かな!!、

ヒルトン君!、毎日、見てますが、成長してますね、羽、尾羽、すこしずつ!!、親は給餌後、すぐに大海へ、夜のみ、羽の間に、昼間はひたすら給餌待ち、毛つくろい、他の鳥を観察、枝の端から端え、ヨチヨチと!!、

今日の夕日時刻、

今日の夕日、ここまで!!、

0 件のコメント: