11/28/2009

112708,Honolulu

今日は、風も強くなく、マズマズの天気!。昨日も有名ブランド店(この5、6年前ほどは感謝祭日は休む所が多く、レストランも)オープン、今日はローカル店は客寄せ(クリスマス商戦開始)セール為に、平常価格からの値引き競争が朝早くから行なわれた様です、
この様なニュースが!!、
感謝祭の翌日から始まる大バーゲンセールに備えて、祝日を行列の中で過ごすハードコアな「ブラックフライデー・ショッパー」たち。家電やゲーム、PCなどを扱うベストバイの前には、セール開始の二日前から行列ができ始めた。先頭は水曜の午後5時に到着したという。アラモアナ・センターやトイザらスも、強風や雨にもかかわらず、同様に行列ができていた。
一つのお祭りですね!!!、並ばないと、参加しないと、一年が終わらない??。

ベンガルヤハズカズラ-ベンガル矢筈葛、此れは白い色、紫色も有るそうです、

青サギの子が、茂みに!!、
毎度、お馴染みの所で!!、
此れまた、お父さんが、素敵な写真でしょうね!!、
今日の夕日、最後に何とか太陽が、

0 件のコメント: