11/19/2009

111909,Honolulu

今日も、雲が多いですが、風も穏やか、28度C、浜辺の側で、アラスカ州の紀行文の本読みな
がら、一日!!、アラスカ州のFairbanks市の気温、ー24度Cからー31度C、オーロラの撮影も興味ありますが、この気温の中での行動、想像出来ず!!!、今の時期でこの温度、これから、まだ、気温低下、ー50度Cにもなるとの事、この中で人口3万人、生きてる??、
凍傷(顔、手)になつても、自分で解凍?しない様にと、本に注意事項が、専門の調理師?が必要か??、経験したいけど、無理だね、楽園ハワイで紀行文読むのがベスト(笑い)、


この方、ボード借り、挑戦する事、30分、中腰スタイルまで!!、何度、海に!!、岸で見てる仲間が応援しましたが???。
こちらは、赤ん坊サーフーの記念撮影!!、
一人撮影中、
今日の夕日、

0 件のコメント: