10/28/2009

102709,Honolulu

今日も、楽園ハワイの天気でした。

最近、狙い目(撮影の題材)として、追いかけてる??、ゴールドダストゲッコー、米国での保険会社のGEICOの宣伝にこのゲッコーが、テレビに出演!!!、
ソーセイジツリーの花と実、
”地球温暖化現象の影響
 オアフ島では、「ブルーラインプロジェクト」の名の下に、およそ30校が参加。これは1メール海面が上昇したらどうなるか、ということをシミュレーションした結果に基づくもので、モイリイリのオールドスタジアム公園やダウンタウンのハワイ・パシフィック大学なども影響を受けるという。”
今世紀末には、下の風景は見られない事に??。
カヌー?か、ゴンドラでワイキキ入りになるのでしょうか???。もしくは、サーフーボードで、海面が上昇してるのは、感じますね!、自然の脅威には、無抵抗か??。
今日の夕日、

0 件のコメント: