10/24/2009

102309,Honolulu

今日も、天気が??、10月なのに!!、まあ、この月にハワイに居たのは、3年ぶり、旅に出ていて?。異常気象かな!!、何処でも同じ事が起きてるのでしょう、驚く事では!!、


毎週、金曜日、ヒルトンホテルの砂浜側で打ち上げ花火が、5分ほどですが!!、午後から花火師?が用意、コンピューター制御ですね、

ハワイで結婚式を!!、参列者が携帯で撮影中、携帯電話と云えば、10月9日から日本で、メール、インターネツト接続を臨時に、AT&T(iPhone)に頼みましたが、今日、請求書、送られて来ました。金額見て、ギャフン!!、データー通信(海外ローミングです)代、6日間で、
230ドル、来月に、後6日間分が、同じく?230ドル位の請求が??。ハワイの仲間の人柱に(泣く)、日本では、ソフトバンク接続に、この2年位でしょうか?、日本の友、お客さん、メールでのやり取り(日本で)が多くなり、ノートブツク持参しますが、ホテルでの接続が主ですので、連絡が密でない!!、日本用の携帯(プリペイドカード型、電話専用)も用意してますが、今回、初めて、iPhoneを、因みに、20Kのデーターで20セント、画像などが、送られて来ると、15ドル、この次からは、使用禁止(笑い)、便利性をとるか?、浦島太郎爺さんでいるか?。
携帯で撮影して、多分、日本の親戚などに、送信するのでしょうね、リアルタイムで!!、
米国から日本へのローミング料金、幾らかな??。
今日の夕日

0 件のコメント: