8/31/2009

083009,Honolulu

今日は、8月最後の日曜日、浜辺も夏休みが終わるので?空いてました。風も弱く、少し蒸し暑い感じ!!。日本は衆議院選挙開票で民主党が!、日本人の民意の反映かね?、民意のニーズをどれだけ汲み取れるか?、期待しましょう!!、

シカゴの公園内の!!、何?これ?、面白い人口建造物!!、
米国の西部開拓時代、オマハからオレゴントレイル沿いの目印,スコツト崖、平原にひと際高く(240メートル)、
ワイオミング州の平原にある、悪魔のタワー、100キロ位から微かに、高い塔?が見える、
自然のなせる技??。ロツク クライマーの憧れの崖!!、年間4000人とか?。また、訪れたい所、この場所に、”平原の犬”と呼ばれてる動物が、可愛いですよ?。
ヨツト ハーバー、住人がヨツトの手入れに忙しくしてました!1、
今日の夕日、

0 件のコメント: