8/02/2009

080109,Honolulu

今日は、風もあり、過ごしやす日、この画像、ロイヤルハワイアンセンター、前はロイヤルハワイアンショピングセンター、この時に20年間、テナントとして、商売させて貰い、そのお陰で、今が!!、イイ時代でしたね?。今は、マネジメント会社代わり、改装に2年かかり、良くなると思いしや!!(私の見る目としては、お客の事、テナントの事、考えてない改装?)批判する訳では(私には関係ない事柄ですが!)ないが、この場所だけ考えても、前は、催し用ステージ、滝の流れる池が!!、今は、ヤシの木!!、横に長いショッピングセンター(A,B,C館)ですので、渡り廊下が各階に、それが、3階のみ、初めての観光客、尚かつ、
日にちに限りある客としては、便利性(移動に)がないと、見て歩かないね、ご奇特な客は
別として、慣れてる、私としても、A,B館歩き、C館には、逆も??。最悪なのが、トイレ、2階のフードコート脇、4階に、2カ所だけ、従業員トイレは各階にありますが、鍵がないと?
その昔、従業員トイレで事故が頻発に起き、お客には使用禁止、トイレで誘客出来ないものでしょうかね??。
渡り廊下、下でフラダンス教室(無料)、他の客の通り道で!!、臨時の催し場に!!、改装デザインの時から、理解しがたく、アドバイスを!?!?。
素敵な、見た目最高の!!!、Tシャツ、ヘルメツトなし、気持ちイイだろうね!!、
波が高め、
今日の夕日時刻、子供はどうして、真面目な顔をしないのだろうかね??。

0 件のコメント: