7/25/2009

072409,Manu O ku Special

今日は、日本から来た、シロアジサシの大好きな、親子5人さんに見せてあげる(iPhoneで)
画像のホンの一部をのせます、

巣を作らない鳥の証明画像(ウズラの卵より、気持ち大きいね)、木の凹みにツガイが交互に足踏み!して、柔らかく?、尚かつ、抱卵しやすい様に、構築!!、この様な凹みが有る様でて無いみたいで、毎年、毎回、同じ場所に??。最近、ワイキキにヤシの木を植えるのが多くなり、シロアジサシ受難の地に(私が思う!!)。
孵化して1日くらいでしょう?、雛に卵の欠片が、付いてる、親の顔が観音菩薩像?。
ハイ ポーズ、”上手く撮れよ”
この親、子を持つのが初めて?、雛が、ビツクリ!!(雛の恐怖の顔立ちかな!)、1時間見てましたが、雛一匹のみ、呑み込み、後は、親が!!、難しいね、子育ては?。
給仕受け、30分ほどで、このスタイルで、ピュート噴射、感心するのは、枝の淵に寄り、お尻を突き出す様に噴射、清潔好き?その分、下を通る人に???。白いペンキ見たいなのが、
歩道に、私は、この白いペンキを探し歩いてる毎日(汗)、

0 件のコメント: