6/25/2009

062409,Honolulu

今日も、快晴、風強し、セイリングする人には、素晴らしい海でしょうね!!、私は??。

日がな一日、本でも持ち込み、読むのも、イイね、私は、蔓棚の日陰で!!、
本を読む、たまには、被写体探しで、シャツターを、写す方も、被写体も、Good!!,

珍しい餌でも、毎度、おなじみの、
今日の夕日、日々、太陽が海の方に!!!、
ハワイの宣伝になる、ニュースが、
”首都ワシントンのホワイト・ハウスで、史上初となるハワイアン・スタイルのルアウ晩餐会が開催されることが決定し、ハワイからフラダンサーやファイヤー・ナイフ・ダンサー、カリスマ・シェフのアラン・ウォン氏などがワシントン入りすることが明らかになった。今回開催される晩餐会には、オバマ大統領を含む約2500人が参加。20のフラ・パフォーマンスを含む約40分のハワイアン・ルアウ・ショーを鑑賞する予定となっている。

 ハワイから参加する関係者のひとりは「当初ホワイト・ハウスでは、ワシントン近郊で活動しているフラダンサーを起用する予定にしていたようですが、上層部が、フラダンサーは本場ハワイで活躍している人々を起用したいとしたため、急遽ハワイからの参加が決定しました」と語った。
カリスマ・シェフのアラン・ウォン氏は、今回の晩餐会のためのスペシャル・メニューを考案。スパムやロコモコなどのローカル・メニューはないものの、ハワイ産のゴート・チーズや白味噌、マカデミア・ナッツ、ピピカウラ、チリペッパーなど、大量のローカル食材の利用が予定されている”。



0 件のコメント: