5/31/2009

053109,Choushi

今日は、学生時代の友人の住む、銚子市に、何年ぶりか?30年は!!、お互い、イイ歳に!、学生時代から、その後の話、尽きず!!、元気で居るのが何より!!、

小江戸佐原とよばれてる、小野川沿いの佐原に、此処にも、友が、江戸時代からの建物で商いを、
これから、菖蒲祭りなど、賑わいが!!、
小野川に、水郷佐原十二橋舟めぐりの舟が、
その後、香取神宮へ、桜のシーズンは、人出が!!、










2 件のコメント:

東村山のだるま さんのコメント...

東村山のだるまです。日本での長い旅もそろそろ終わりが近づいてるみたいで・・・・寂しい感じですね~しかし、今回の旅は歩きまくりの旅でしたね[拍手]大変お疲れ様でございました。いよいよ梅雨の嫌な季節が訪れますが、ハワイの梅雨知らず生活も間もなくですので[笑]残りの旅も楽しんでくださいね!

Redshirts さんのコメント...

東村山のだるま さん,コメント、ありがとう、
疲れも溜まり!!、また、ハワイに戻りたい気持ちが!!、6月4日に、戻ります、長い日本、イイ旅でした、変化ある、メリハリの旅(笑い)、しばらくは、ハワイに、シロアジサシ、夕日が、写真の編集も、
カメラ二台、その内、一台、修理不能(泣く)、レンズは修理出来、助かる!!、もう少し、取り扱い注意を、気もに命じてますよ、金額が金額ですので(汗)!!、
また、ハワイでの画像を、