2/25/2009

022409,Manu O ku

今日(24日)、午前中のホンのひと時、日がさし、イイ感じ??、その後、雲が、夕日時刻は??、その後、しばし俄か雨、寒い一日、雪駄を履いて、今年、初めて、足のカガト、アカギレ(楽園ハワイに住む身として恥ずかしいね、多分、毎日、波打ち際は素足で歩くのが?)!!、歩くと痛いね、子供の頃、しもやけで泣いたことあり、足の小指が酷く、熱いお湯、冷たい水と交互に、入れ、血の循環を促した事、
思い出させます!!、今年は、天気がオカシイ??。


毎年、同じ枝で生まれる、シロアジサシの子、親からの給仕、
餌を吞み込んだ後、寒い所為か?直ぐに、親の羽根の間に、もぐり込む!!、
レツト カージナル、チチ、チチとオスの鳴き声、いつも騙される!!(木の枝に居ると思い、上を見回すが?、ひょっとみると、地面に)、オス、メスで鳴きながら、お互いの位置を確認、

カラカウア通りを、新婚さんの記念撮影中を!!、車、青信号になつても、クラクション鳴らさず、皆、拍手、イイ感じでしたね!!。

今日の夕日時刻、厚い雲に覆われ、イイとこなし!!、寒いこと、午後6時半。






0 件のコメント: