12/23/2008

122208,Manu O ku,HI

昨日、今日と、天気はマズマズ、うれしいね!。ウロウロ、歩くには、丁度好い。寒くもなく、暑くもなく、
それこそ、楽園ハワイですよ。感謝ですね、

シロアジサシ、雛が生まれたのを、見かける様になりました、下の雛はシェラトン ワイキキ ホテル前の枝に、駐車場の窓から、撮影場所のイイ所が少ないのが、悩み(難)。孵化したクボミの上に、仮眠中(親が餌を運んでくるのを、ひたすら待つ)。
下の雛はヒルトン ホテルの枝、給仕を受けた後、親が雛の化粧、洗顔、毛繕い?(雛、嫌がらず!!)、餌は蛍イカ?、
下の早く生まれた雛、ハレクラニ ホテル前、一鳥(人)前に見えますが、まだ、餌待ちのみ、親はイカを渡す!と、直ぐに、洋上へ、今の時期、イカが旬?。

今日の夕日、

その他の画像、

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 碧い空と海のはざまで人は癒される.。
本来のお天気に恵まれこれから観光客の到来を期待したいものです。
 こちら一足先にクリスマスイブ。未曾有の不景気で街に出ることなく家で家族、友人で過ごすが圧倒的だそうで、無宗教?の日本人が騒ぎ過ぎるイベントに区切りを着けるいいチャンスかも知れません!!でも景気浮揚にはならないし困ったものです。
 では、メリークリスマス!!

Redshirts さんのコメント...

どもんちゃん さん,コメント、ありがとう、
メレ カリキマカ!!、皆さん?”クルシミマス”では、キリストさんも、困る!!、
暫くは!!、CHANGEの世の中に!シニヤーーの身分としては、健康維持(医者に行かず!!)のみ、良く寝て、少しの食事、外をハイカイ??。これに尽きるね、後は、迎えに来るのを!!、夢がないねーー!!。
毎年、自動的に!!、年を越してるね、
私自身では、今年はイイ年でしたね、
来年は如何でしょうか??。