11/25/2008

112408 Waikiki,HI

ハイ ポーズの盗み撮り(汗)、この場所、ダイヤモンド へツトが背景ですので、イイ記念に、

ロイヤル ハワイアン ホテル、改装工事中、今日、見たら、愛人の大事な木が切られて無い!!、
困るね、シロアジサシが毎年、卵、産み、育てる木なのに、その様子を撮る、私も、ガックリ、椰子の木だらけの!!、南国の楽園には必要も解るけど、他の木も、伐られたのは、傘の木、
海水は冷たくなりましたが、泳げないほどでは?。寒い日本の方には??。目の毒かな??。
今日の夕日、
望遠レンズで、










2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 ハワイは雨の日が多いようですね!
でも最高気温27℃程丁度よい気候ですね。
雨にぬれたジャガーのエンブレム素敵でした。
<夫婦の思い>
11月22日いい夫婦の日、漢字一字で表現すると20代「絆」60代「忍」、我々の60代は「お互い我慢をしないと続かない」でしょうか!

Redshirts さんのコメント...

どもんちゃん,コメント、ありがとう、
南国の雨季のシーズンに入り、天気、安定せず、しょうがないですね!、まだ、寒い?までは、それでも、日が落ちると、何か、Tシャツの上に、羽織るものが!。
>我々の60代は「お互い我慢をしないと続かない」でしょうか!<
伊賀の忍者か?甲賀のくノ一(女)か?。
現役から離れた男は、もう、”生ゴミ”なるべく、家に居ないように(匂いを発するので)、外に(笑い)、
これからは、益々、60歳以上の人に絡んだ事件?(イイのも、悪いのも)が多くなる傾向とか?。40歳から70歳位の人は、高速道路で、大平原(多少の上下があつたにしても)を走り、中流意識で、来たようですが、
これからは、どうでしょうか?。米国も”世界のお巡りさん役”も辞める様で、日本の政治家の力量が問われ、”血を流さない戦争”
が、他の国と出来れば!、年金の問題の様な事を起こさず、社会資本の充実を願いますね、私自身、忍者役に徹して、なるべく、家人に迷惑かけない様に、日々、ドロン!!と、掛け声なしに、過ごしてます(汗)。