10/23/2008

102308 Crater of Daimond SP,AR

昨晩からのモーテル所在地、アーカンソーとフェデラルフイァの名を足して、2で割る(by combining Ark- from the state's name Arkansas and adelphia as in Philadelphia
、アラデルフイァ、人口1万い人ほど、大学が2校、

今日は、ダイヤモンドが出る、採れると云う、公園へ、70キロほど、ドライブ、地元の道、利用、この辺は牧場、林業が主?。
ダイヤモンドが採れる公園、名前の通り??。その割には、この公園の傍の町、ダイヤモンド御殿見たいのが見当たらない(笑い)、
公園案内所内の掲示板、大きなダイヤを採掘した人の名が16.37カラツトから小さくても6カラツト、如何ですか!!、一つ(笑い)、手袋、バケツ!!、ハンマー、スコツプ持参で挑戦を、

公園内のダイヤモンド採掘所??。天気がイイので、ピクニツクに来て、帰りは、ダイヤのお土産、
米国、広い、デカイ国土の中、ゴールドが採れる所が多いが、ダイヤは此処だけ、リスは餌採りに!。
夫婦がダイヤ探しに、奥さんが”何カラツト採れた?、旦那、”そうだな!今日は、今のところ、8カラツトくらいだな!”と聞こえてきました(笑い)、絵になるね!!。私は、素手、カメラ持参のみ、
勉強不足で、どの石に、ダイヤが??、皆、石、石ころに!!、皆さんは来る前に、研究を、
ダイヤが皆に、見つけてもらいたいと、埋まつてる!!、幸せの公園ですね。周りは、密林、ハイキングコースも、キャンプ場も、
その他の画像は、

0 件のコメント: